いぬやしき第2話“獅子神皓”を見た海外の反応「悪役はワンピファン⁉」


第二話「獅子神皓」 
生まれ変わった機械の体で人を救っていくことに自身の存在意義を見出した犬屋敷。 一方、犬屋敷と同じく機械の体に生まれ変わった高校生・獅子神皓。獅子神は家族や親友以外の人間にはまるで思い入れを持たず、機械の体の力で無差別に殺人を繰り返していた。 彼は犬屋敷とは逆に人の死を間近に感じることで、生の実感を得ていたのだ。 ある日の夕方、学校帰りの獅子神は軽い足取りで適当な民家に立ち入ると、そこに住む住人一家を機械の力で容赦なく皆殺しにする。獅子神の凶行を察知した犬屋敷は急いで民家へと向かう...。

いぬやしき第1話“犬屋敷壱郎”を見た海外の反応「こんな主人公見たことないよw」





第一話「犬屋敷壱郎」


老人のような見た目の冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎。
念願のマイホームを建てるも愛する家族に疎まれ、やるせない日々を送っていた。

そんな犬屋敷を末期の胃がんという更なる悲劇が襲う。家族にもがんの事を言い出せず途方に暮れていた犬屋敷はその夜、突如飛来したUFOの墜落に巻き込まれ、兵器ユニットを搭載した機械の体に生まれ変わる。

「私は、私ではない...私は機械...」人間ではなくなってしまった犬屋敷。自分の存在に悩む犬屋敷は偶然、男性が少年たちに襲われそうな場面に遭遇する。勇気を振り絞り助けに入った犬屋敷を少年たちはバットで殴りつける。犬屋敷が意識を失ったその時、彼の体に眠る人智を超えた力が目覚めて...。

海外からワースト漫画と評された「ブラッククローバー」のアニメ第1話を見た海外の反応



MAL第一話評価
5: It was OK
12428.51%
4: Loved it!
9822.53%
3: Liked it
9120.92%
2: Disliked it
6715.40%
1: Hated it
5512.64%





この話題に対する海外の反応

・まさに王道の少年アニメってかんじだね… インド

【海外の反応】日本アニメのライターって無能過ぎない?

 出典
スレ主

・日本がアニメの王様であることは明らかだ。でも制作される膨大なアニメの数に対して内容が伴ってないよね。アメリカの作品は20やそこらしかないのに、既に2作品がこのサイトのトップにあるし。もし「アバター伝説の少年アン」が日本で作られていれば、確実に最高のアニメの一つに数えられてたでしょ。

日本のライターは良いストーリー、セリフを作るうえでちょっと努力が足りないんじゃない?傑作と言える作品はいくつかあるけど、ほとんどのアニメが凡作だから

バルセロナ戦柴崎のスーパーゴールを見た海外の反応「この男は危険な存在だ」