海外の反応

2016年12月19日月曜日

【僕のヒーローアカデミア】76話デクの100万%スマッシュを見た海外ファンの反応は?

event_note12月 19, 2016 forumNo comments

出典公式ホームページより

この話題に対する海外の反応

・百万パンチ?複雑な気分だ。やりすぎな気がする。オーストラリア



この話題に対する海外の反応

・日本語読めない、でもデクは1,000,000%と言っているけど…なにこれ?




スポンサーリンク


この話題に対する海外の反応

・絵は素晴らしいが、内容は微妙




この話題に対する海外の反応

 ↑良かったと思うけどな、少年マンガらしくて。
百万%の説明は欲しいな。





この話題に対する海外の反応


・デクの突然のパワーアップの説明がこの章の終わりにでもあることを期待するよ。ここはこの作品のターニングポイントになるな アメリカ




この話題に対する海外の反応

・誰かが言っているが100万%パンチはどうなんだ?OFAは身体に大きな負担のかかる力だ。
腕が吹っ飛ぶだろ



この話題に対する海外の反応
・思うにこの回はダントツで良かった。作画が回を増すごとに良くなってるよ。バトル自体はベストではないが、かなり良かった ポルトガル




この話題に対する海外の反応

・100万はデクの自分を鼓舞するためのものだろ。ご都合主義じゃないよ。だが堀越はもっと上手く出来ただろうに。オールマイトみたいにplus ultraを使うとか スペイン




この話題に対する海外の反応

・100万%(笑)

だがまあ、デクの100%とオールマイトの100%は比べることはできない
100万%は彼の100%の一万倍ってことなんだろ


この話題に対する海外の反応

・100万%??マジで??

ちょーカッコいいじゃんって一瞬思ったけど、ちょっと考えると無茶苦茶で馬鹿げてるよな。


この話題に対する海外の反応


・これはあれだろ。気合いれて、限界を越えるってところなのさ。
もし本当に100万%なら、撃ち終わったデクは宇宙まで吹っ飛んでるぞ



この話題に対する海外の反応


・やりすぎだろとは思う。でも読みながら興奮してしまったよ フランス




この話題に対する海外の反応


・ちょっとみんな100万%をマジに受け取り過ぎだぞ(笑) アメリカ


この話題に対する海外の反応


・良作だった漫画が駄作になった瞬間だな。かろうじて5%だったものが、今では100万%なんだそうだ。


この話題に対する海外の反応

・素晴らしいバトル。完全にご都合主義だけどね



https://myanimelist.net/forum/?topicid=1477099&show=30

スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿