海外の反応

2016年12月1日木曜日

【海外の反応】最近のワンピースってつまらなくね?

出典www.onepiece-film2016.com






スレ主
長々と現在のワンピースに対する不満や思いの丈が書かれていましたが、長すぎるため省略
要するに昔は良かったけど、今は酷いってことを言いたいようです。




この話題に対する海外の反 









・どの島でもやってること同じだよな




 スレ主 
 ↑そのとおり。尾田はアイディアがでないから引き伸ばしてるとは思わないか?



この話題に対する海外の反応 

 ↑ 俺は2012からずっと言ってたぞ。あのときは皆から叩かれたもんだよ






この話題に対する海外の反応
 
・ずっと酷いだろ






 

スレ主
 ↑空島とウォーター7でも?




この話題に対する海外の反 


↑あなたがそう思うならそれはあなたの勝手だけど、なぜファンに不快な思いをさせようとするの?


私はワンピースが大好きだし、ドレスローザは最高よ

スポンサーリンク






この話題に対する海外の反応





・ああ、ワンピースは二年後からかなり酷くなってる。覇気にはがっかりしたし、魚人島は退屈だった。最近見たエピソードでは何人かの船員が入れ替わってたよ。冗談だろ?こんなのやり尽くされた手法の一つじゃないか




この話題に対する海外の反応 




・ スレ主は誇張しすぎな気がするが、タイムスキップ後は前ほどでないかもね(それでも面白いけど)
サンジが鼻血で死にかけるなんて馬鹿馬鹿しいってのは同感だな。魚人島はワンピースでも一番つまらない

スレ主
 空島とウォーター7でも?”

自分からすると空島は魚人島と同じレベルだ






この話題に対する海外の反応 




・タイムスキップ以前はずっと面白かったみたいな言い方やめろや






この話題に対する海外の反応 




・僕がこの作品で一番楽しんでいるのは尾田が創り出す新しいキャラクターや能力、場所なんかを見ることなんだ。これは当たり前の事ととして見落とされてる点だよ








この話題に対する海外の反応





・麦わら海賊団のことはもちろん大好きだが、新しいキャラクターを見るのも好きなんだ。
ルフィたちは十分すぎるほど皆に愛されてるからね。新キャラにも愛されるための時間が必要だよ。読者は“四皇”みたいな称号が無いキャラをすぐ蔑ろにしちゃってるんじゃないかと思ってる





この話題に対する海外の反応   



 ・このアニメは商業的なものになりすぎた。(アニメーションの悪さ、平凡なアート、間延びした進行) 





この話題に対する海外の反応 




・アニメより漫画読めよ!三倍は出来が良いぞ





この話題に対する海外の反応    


・つまんないとは言わないけどさ、いい加減次の島に行ってちょうだい。ドレスローザはもう飽きたわ。なんだかんだ言っても見続けてるんだけどね


この話題に対する海外の反応   

・自分はイタリア人なんだが、イタリアのファンベースの90%はワンピースのアニメは酷いと言ってるよ。漫画はグレートだが。だけどそれってドラゴンボール、エヴァンゲリオンと同じようにワンピースの成功に対する嫉妬からきてると思うんだよな。





 この話題に対する海外の反応 


 ↑フランスとドイツでも同じだな。






この話題に対する海外の反応 




・個人的にはアラバスタ編がベストだ





この話題に対する海外の反応 




・わかるぞ。正直あのギア4を見たあとで、この先見続けたいと思うやつの気持ちが理解できんわ


https://myanimelist.net/forum/?topicid=1406609&show=120
スポンサーリンク

1 comment: