海外の反応

2016年12月21日水曜日

【NARUTO】ハリウッドで実写映画化決定に対する海外の反応

event_note12月 21, 2016 forumNo comments




スポンサーリンク


↓コメント欄より




・ハリウッド、この作品を滅茶苦茶にしないでくれ。ゴホッゴホ…進撃




・次の実写化はボクのピコだな





・酷い映画作りやがったらISISに参加してハリウッドに乗り込んでやるぞ




 ↑アメリカに来たら、冗談でもそんなこと言うなよ





・ドラゴンボールエボリューションのようにはしないでくれよな





・役者は日本人、少なくともアジア人にしてくれ




 ↑ナルトのキャラはアジア人には見えないけどな




・岸本が参加しているから、希望はある





・まったく興味がわかない





・ナルトエボリューション?






・鳥山明も参加したが彼の意見はすべてないがしろにされた。今回も同じようになるだろうな






・でもまぁナルトのキャラは白人だしな




こちらもどうぞ

【海外の反応】銀魂の実写映画化を海外ファンはどう考えているのか?




・ナルトって白人だろ





・DBZエボリューションと進撃からなにも学んでないな…アニメの実写なんて上手くいきっこないんだよ





 ↑鋼の錬金術士も忘れるな




 ↑進撃の巨人はハリウッドなら上手くやれたと思うよ。日本人だけで作ろうとしたのがな




 ↑るろうに剣心を見てみろ





・正直、日本でさえまともな実写映画を作れないのにどうやってアメリカができるってんだ?






・酷いとは思うけど見てみたい





・まだアニメの実写化なんて金の無駄遣いしてんのか(笑)なぜ高品質なアニメ映画を作ろうとしないのか?





・ナルトとは違って、サスケはアジア人の俳優がやらないとみんな怒るぞ。





 ↑作者が言うにはナルトはアメリカ人、サスケはアジア人、サクラはヨーロッパ人らしい





・ナルトの実写化楽しみだ。2000年に放送され始めたころからの大ファンなんだ。




https://www.youtube.com/watch?v=VgbPLi6pJtk&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=mH9b_osZZMA&t=130s

スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿