海外の反応

2016年12月26日月曜日

【海外の反応】進撃の巨人Season2のPVが公開「最高のクリスマスプレゼント!!」





スポンサーリンク




・最高のクリスマスプレゼントだ!!!!!!!




・吹き替えまではさらに4年かかるな



 ↑字幕で見なさいよ。吹き替えで見たいなんて考えられないわ。




・漫画をもう読み終えたよ。少々アニメ化が遅かったな…



 ↑でも急いで1期のクオリティーがないよりも、時間をかけて良いものを作ってくれたほうがいいよ




・私は流行に乗り遅れて2014年に初めて見たの。でも1期を一日で見終わってそれから何度も見返してる。いまだにサウンドトラックも聞いてるし、漫画も全巻揃えたわ。ベットの壁は進劇のポスターで埋めつくして、サシャのコスプレもしているの。準備万全よ!





・進撃のアニメーションがどれだけ美しいか忘れていたよ




・これは現実か?




・なぜ日本の声優はこんなにも大げさに叫ぶのかfuck…




・どれだけの予算をつぎ込んでるんだよ…Berserk2016…




・このアニメーション、音楽、声優の演技。本当に懐かしい…おかえり進撃の巨人!




・一年前 どれだけ待てばいいんだ。もう興味ないわ
 現在  お前ら見たか!こいつはすげえぞ!!




・猿の巨人とケニーが楽しみだ





・良さそうじゃん。でもなんでこんな時間かかったの?



 ↑まだ原作が連載中だからね




・何話くらいになると思う?




 ↑24話+1,2ovaなんじゃないかな




・5年前だろ。もう興味失った





・3年待った。それだけの価値があるものであってほしい。





・巨人化エレンの瞳が前と比べて大きくなった気がするのは俺だけか?





・ちょうど一時間前にs1を見終わったところ



 ↑幸運なやつめ。こちとら約2年待ったんだぞ





・これは唯一俺が見ているアニメだ。典型的なおっぱいファンサービスアニメとはまったく違うからな




・待ち続けるのに耐えられなくて、数か月前から原作を読んでいるんだ。まだ原作を読んでいないやつらは期待してもいいぞ




・エレンが巨人に変化するときのアニメーションやばいな。見るたび鳥肌立つわ


https://www.youtube.com/watch?v=UJmtmFAZs64

スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿