海外の反応

2017年3月30日木曜日

誕生日に柴犬をプレゼントされた女の子が可愛い!!「この子の名前はwasabi」

スポンサーリンク
↓コメント欄より



この話題に対する海外の反応

・この子がwasabiって名付けた時笑っちゃったよ(笑)





この話題に対する海外の反応

・僕は23歳の男だけど、もし柴犬の子犬なんて貰ったら同じように泣いちゃうよ






この話題に対する海外の反応

・彼女は長い間、名前を考えてたんだろうな







この話題に対する海外の反応

・1犬は生き物だ。ただのプレゼントじゃない
2柴犬は躾が難しい犬の一つ。幼い女の子だけでどうこう出来るものではない。願わくば、彼女の両親が責任を持って面倒を見てほしいね






この話題に対する海外の反応

・wasabi…最高の名前だな








この話題に対する海外の反応

・悲しいことだ。世界には食べ物のために、涙を流している人間もいるというのに…





この話題に対する海外の反応

 ↑そうだな。この犬をチャイニーズレストランに送るべきだな






この話題に対する海外の反応

・wasabi???変わった名前を付けたもんだ…






この話題に対する海外の反応

・柴犬はマジで手を焼くぞ







この話題に対する海外の反応

・6-8歳の子供が子犬を飼うことが出来るのに、なぜ15歳の僕には出来ないのか






この話題に対する海外の反応

・春に柴犬を飼うかもしれない者としては、かなりトレーニングをすることになるだろうね。
柴犬は頑固だから





この話題に対する海外の反応

・今日、テレビ東京の番組でこの動画が放送されたんだ。
Japanese柴犬イチバン。柴犬サイコー!






この話題に対する海外の反応

 ↑日本はソニー、任天堂、柴犬、なんでも持ってるな

 スポンサーリンク

1 comment: