海外の反応

2017年4月30日日曜日

【進撃の巨人29話】ライナー「結婚しよう」を見た海外の反応(ネタバレ有)

event_note4月 30, 2017 forum9 comments
  





・ゲイをストレートにするほどの威力






・ライナーが鎧化の準備をはじめました







・4年だ。クリスタの足を見るために4年待った







・だれかクリスタがあのボトルを使ったせいで、ゲルガーが最後に残酷な死を迎えたことに気が付いた奴いない?



スポンサーリンク




・なぜボトルが空だったか分からなかった人へ、アルコールを巨人に噛まれたライナーの腕の治療のために使ったから空だったんだ。







・俺もクリスタと結婚したい





 ↑俺も同じだぜ、兄弟







・Yeah クリスタがとても優しい子だってことは分かっているけど、何でもないのに“ごめん”っていうのがかなりうざく感じた。
まぁこのシーンは笑えるが “結婚しよう”(笑)






・ライナーはベストキャラクター





 ↑そして鎧の巨人






 ↑ネタバレしてんじゃねーぞ、クソ野郎が







 ↑漫画既読者だけどさ、ネタバレしてなにがしたいわけ?
他の人が知らないことを知っているからってあなたが優れているわけじゃない。ただ嫌な奴に見えるだけ







 ↑(笑)おまえらみたいなweabboooが怒り狂うのを見るのが楽しいからだよ







・ライナーが味方でよかった






 ↑その時を待て






・ヒストリアの足、セクシーすぎ!






・本当のクリスタの性格を知ったらライナーはこんなこと言わないだろうな







・待って、彼はゲイじゃなかった?ユミルが言ってなかったっけ






 ↑“兵士”のライナーはストレート。“戦士”のライナーはゲイ







・クリスタはかわいいって多くの人に思われているようだが…
俺にはアルミンの女バージョンにしか見えん






 ↑それがなにか問題でも?








・なぜライナーはゲイと言われ続けるのか?

スポンサーリンク

https://www.youtube.com/watch?v=x_4i6J5BLj4
https://www.youtube.com/watch?v=UPDiXvBGg3k

9 comments:

  1. 何故ネタバレコメを拾ったんだ?俺は知ってるからいいけど知らない奴かわいそうだろ

    返信削除
  2. タイトルにネタバレありって書いてあったわ。忘れてくれ

    返信削除
  3. >・なぜライナーはゲイと言われ続けるのか?

    ライナーがゲイと言われてることを初めて知った。

    返信削除
  4. gotta marry herって、結婚しようというより、結婚しなきゃという感じだな。
    Let's get marriedの方がしっくりくると思う。

    返信削除
    返信
    1. 英語圏に住んでないから違いがあんまりわかんないww

      削除
  5. >(笑)おまえらみたいなweabboooが怒り狂うのを見るのが楽しいからだよ

    ってバカにしながら、日本のコンテンツを読んでるのかwww

    返信削除
  6. まあアルミンの方が可愛いもんな

    返信削除
  7. 女装アルミンはストレートの男を目覚めさせるくらい可愛いんだよな

    返信削除
  8. さらに言えば、サシャ死ぬからな。

    返信削除