海外の反応

2017年4月7日金曜日

「今度はAsian washingか?…」実写鋼の錬金術師PV2公開に対する海外の反応

スポンサーリンク

↓コメント欄より


この話題に対する海外の反応

・まあドラゴンボールエヴォリューションやアバター 伝説の少年アンのように酷い作品にならないことを望むよ






この話題に対する海外の反応

 ↑心配ないさ。この映画は日本役者による日本映画だ。ハリウッドのような駄作にはならないさ。





この話題に対する海外の反応

 ↑このweeabooをご覧下さい。彼はこれまで日本によって生み出されてきたアニメの実写化映画を覚えていないようだ




この話題に対する海外の反応

 ↑それらはアメリカのリメイク版だね。これは日本映画






この話題に対する海外の反応

・私は山田涼介のファンだけど、ただコスプレしているだけに見えるわ(笑)
それでも山田涼介とFMAの両方のファンとして、この映画を見てみたいとは思っているけどね





この話題に対する海外の反応

・エフェクトとコスチュームは良さそう。しかしエドの髪は…
100均で売られてるウィッグみたいだ






この話題に対する海外の反応

 ↑あれは彼の地毛だよ。だがまあ同意だ。彼らはもっとうまくできたと思う







人気記事セレクション








この話題に対する海外の反応

・待ちきれない!12月は遠すぎる!








この話題に対する海外の反応

・アメリカかイギリスのスタジオがちゃんとしたバージョンの映画を作ってくれるのを待とうぜ。きっとうまくやってくれるはずだ…





この話題に対する海外の反応

・このyellow washingはこの映画を台無しにするだろう







この話題に対する海外の反応

・エドはかなりチープだな。そのまま黒髪のままにしておけばいいものを。
アームストロングがどうなるか心配になってきた







この話題に対する海外の反応

・白人に演じて欲しいって思っているのは自分だけ?







この話題に対する海外の反応

・子供時代のパートでかなりいいじゃん。ってなったのに最後ので少し見る気をなくしたわ






この話題に対する海外の反応

・No!Please,God,no!
Noooooooooooo!





この話題に対する海外の反応

・ぱっと見、良さそうでも実際は進撃の巨人のように酷いんだろうな






この話題に対する海外の反応

・Asian washing?…






この話題に対する海外の反応

・SJW(ソーシャル・ジャスティス・ウォーリア)達がこれや進撃の巨人でアジア人が非アジア人を演じることになにも文句を言わないのが面白いわ。

https://www.youtube.com/watch?v=gLPUTVzxjGA
https://www.youtube.com/watch?v=n52zcq-auMA

 スポンサーリンク

5 comments:

  1. 子供時代のパートは設定にウソでももう少ししっかり喋れる年代の子にしたり、
    映像もシルエットにするとかせんと、ヨチヨチ幼児の非現実な行動やその後の姿が
    ウソッぽすぎて(そいつらがやった、その後のそいつらと)繋がらないし、
    なによりちゃちい。

    返信削除
  2. >今度はAsian washingか?

    いいえ、ジャニーズ・ウォッシングです

    返信削除
  3. >SJW(ソーシャル・ジャスティス・ウォーリア)達がこれや進撃の巨人でアジア人が非アジア人を演じることになにも文句を言わないのが面白いわ。

    そりゃそうだろう。腹の中じゃ反レイシズムなんてこれっぽっちも考えてない連中が、日本のものが比較的ポジティブに扱われようとしたときに邪魔しようとしてるだけだわな。

    返信削除
    返信
    1. そもそも反日の芸能界だから最初からジャパンディスカウントの為に真面目に作る訳がない。そこを外人は知らないから日本は何故こんな事をするんだと思っている。純日本人しか分からない在日の妨害は本当に酷い。

      削除
    2. 演じる人を日本人じゃなくすることに議論するならもっと日本の意見を重視してほしいよね。日本原作アニメで日本人設定なのを白人がやるって議論なのに、なんで日本人の意見は蔑ろにされて白人と日本人以外のアジア人(主に韓国人)で喋るんだろう。
      日本人の一人として「白人だろうが黒人だろうが黄色人種だろうが、最もベストな俳優でやってほしい。(反日じゃない人限定で)」って意見だよ。

      削除