海外の反応

2017年4月1日土曜日

【海外の反応】なぜ俺たちアニメファンは嫌われるのか?

スレ主
・ネットのどこでもアニメファンベースがどれだけ酷いかって文句言われているようだ。
なんで俺たちはこんなにも嫌われ者なの?


スポンサーリンク



この話題に対する海外の反応

・ステレオタイプさ。人々はアニメファンに対して偏見を持ってる セルビア







この話題に対する海外の反応

・キモいオタク、すぐいきり立つアニメファンのせい






この話題に対する海外の反応

・アニメって変な奴を惹きつけるからな。そして人々は社会のはずれ者を嫌う






この話題に対する海外の反応

・変なweeb言葉使って、抱き枕と寝て。
そりゃあ嫌われるわ






この話題に対する海外の反応

・ただの皮肉さ。そんなマジにとるなよ。









人気記事セレクション










この話題に対する海外の反応

・馬鹿な人たちはオタクとweabooの違いが分からないんでしょ






この話題に対する海外の反応

・アニメや特定の作品のファンを馬鹿にしてる奴の9/10人がアニメファンだからね。
これが真実。つまり同族嫌悪さ。周りの奴らがそれにならって続いてるだけ





この話題に対する海外の反応

 ↑その通り。よく言った







この話題に対する海外の反応

・なぜアニメファン同士でいがみ合うのか








この話題に対する海外の反応

・ふつうのアニメファンは自分がアニメを見てるってことをそんなに公にしないからね。
目立つブサイクで、頭の弱いweaboosのせいでアニメを見てる人間はこうなんだと思われる






この話題に対する海外の反応

・お前ら実際にweabooに会ったことがあるか?
俺の高校にはいた。それはもうとんでもなく酷かったぞ







この話題に対する海外の反応

・まぁそんなもんでしょ。
人間は自分と違うものの見方をする人を攻撃したがるものだ。 インドネシア






この話題に対する海外の反応

・“アニメファンはみんなweabooで、チャイニーズカートゥーンの抱き枕と仲良くしてやがる”






この話題に対する海外の反応

・同じアニメファンなのに争ってるやつが多いからね。“自分のほうが他人より分かってる”








この話題に対する海外の反応

・日本という国に興味を持ち、日本に住んでいる非アニメファンの人にネットで知り合ったんだが、
その人はアニメが日本の間違った印象を世界に与えていると主張していたよ

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1575592&show=30

 スポンサーリンク

2 comments:

  1. 「“アニメファンはみんなweabooで、チャイニーズカートゥーンの抱き枕と仲良くしてやがる”」

    アニメ観た事なくて日本知らない外国人には確かに中国のものだと誤解している人が多い
    また日本の名前が全部漢字だから「庵野秀明・・・中国人か」とスタッフロールで勘違いする

    返信削除
  2. アニメを見たことがない外人は、全部ポルノアニメでしょって言ってる。
    18禁だけじゃなく、全年齢版にもパンチラとか出てくるからなあ。

    返信削除