海外の反応

2017年4月8日土曜日

ガキの使い笑ってはいけない-山崎の地獄を見た海外の反応「安らかに眠れ山崎の尻」

スポンサーリンク

↓コメント欄より



この話題に対する海外の反応

・松本は制作者側がまさに使ってほしいタイミングでカードを使ったね





この話題に対する海外の反応

 ↑松本は天才だからね。彼には分かるのだろう






この話題に対する海外の反応

・名探偵で一番お気に入りのシーン。







この話題に対する海外の反応

・笑ってはいけないで最高の瞬間(笑)
笑いすぎてお腹が痛いわ。“うえぇぇ”





この話題に対する海外の反応

・こんなに笑ったのはしばらくぶりだよ






この話題に対する海外の反応

・もし松本がこのカードを使わなければ、
山崎はこの衣装のアドバンテージを得られたのに







この話題に対する海外の反応

・日本で暮らしてた時に見ていたなぁ。
過去のものと比べてもかなりキツそうだ

スポンサーリンク




この話題に対する海外の反応

・みんな浜ちゃんが超サディストだってことは知ってるけれど、松ちゃんもかなりのものだと思うよ







この話題に対する海外の反応

・笑いすぎて家族が何事かと僕の部屋に入ってきた。
今、家族全員笑い泣きしてる(笑)






この話題に対する海外の反応

・いつもケツバットはまったく痛そうじゃないと思っていたけど、これはかなり痛ましい








この話題に対する海外の反応

・この年はかなりのアニメパロディがあったね。名探偵コナン、けっこう仮面、進撃の巨人







この話題に対する海外の反応

・安らかに眠れ山崎の尻よ

スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿