海外の反応

2017年5月7日日曜日

【進撃の巨人31話】衝撃の展開を見た海外の反応「進撃の巨人史上、最高のシーン」

 

スポンサーリンク
・展開が分かっていても心震える







・進撃の巨人史上、最高のシーン








・アニメ化遅すぎだわ。なんで3年も空けたんだよ






 ↑進撃!巨人中学校…実写映画…カバネリ








・リヴァイではなく、そこにいたのがミカサで二人は幸運だったな。そうでなければ頭が切り離されていたぞ









・あれ?切られてはずなのに、ミカサにタックルするライナーの両腕が元に戻ってないか?どうなってるんだ


スポンサーリンク






・ミカサの行動のせいで彼女を責める奴がいることが信じられない。まじでどうなっているんだ?彼女はこの状況ですべきことをした。
他にどうしろと?礼儀正しく話し合いすべきだったと?








 ↑ベルトルトが泣いて、酷く恐れているように見えたからな。そのせいで彼らに同情してしまう奴も多い。ライナーも前のエピソードで良い奴だったし。










・ミカサクソ嫌いだわ。こいつはライナーとベルトルトのことを理解しようとすらしない。






 ↑人類を滅ぼそうとしてる奴らのなにを理解するんだよ?







・これは確実にアニメ史に残る名シーンだな








・もうミカサが主人公でいいよ。








・オーマイゴッド。このシーンはやばいな。
でもなぜライナーとベルトルトの正体の明かし方がこんな感じになったんだ?ライナーが普通にエレンに自分の正体を言ってしまうなんて。理解できないな










・このサウンドトラックがこのシーンの美しさを際立たせている。発売されたらすぐ買わせていただきます









・普段アニメをみて泣いたりしない。でもこのシーンのあまりの素晴らしさに泣いてしまった








・有難いことに今までネタバレを避けてきた。鎧の巨人の正体はかなりわかりやすかった
けど、超大型巨人は意外だったな








・だれかが2期を待ち続けた価値はあったか?と聞いてきたとしよう。
これを見た後の僕はYESと答える
 







・もう言葉にならない。待ち続けた価値があったよ!!!!原作は読んでいないが、多少ネットで展開は知ってる。だけどこれを見たら…アニメーションがすべて持って行った。
最高のアニメだ






・展開を知らずにこのエピソードを見たかったってのはあるかな
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=ymf-q6M28-g
https://www.youtube.com/watch?v=p3koqjWb3SM

6 comments:

  1. 鎧の巨人はあちこちでネタバレ見てきたけど、ベルトルトは忘れてた

    返信削除
  2. ベルトには過ぎた巨人だ。ベルトルトはそこら辺にいる巨人が似合う。

    返信削除
  3. ミカサは責められるべきだろ
    躊躇してしとめ損なったせいで大惨事だ

    返信削除
  4. あれを確実にしとめろなんてそれこそ万全のリヴァイでないと無理だ。
    NO,2のミカですらあの様だったんだし。

    返信削除
  5. リヴァイはありそうだけどミカサは生身の人間殺すの初だったっけ?
    アニのところはもう覚えてないw

    返信削除
  6. 普通の人間なら致命傷になるようなダメージを2人同時に与えていただけで凄い
    あの2人も多少はミカサを警戒していただろうしそんなに都合よくいくものでもない
    だいたい 人間のときに簡単に倒せちゃいましたー なんてシラける展開をやられても困るでしょ

    返信削除