海外の反応

2017年5月28日日曜日

【進撃の巨人34話】開口を見た海外の反応「ほぼ会話のみのエピソードに外国人の感想は⁉」

event_note5月 28, 2017 forum15 comments


この話題に対する海外の反応
  

・会話のみのエピソードだったけれど退屈じゃなかった。良かったんじゃないかな!









この話題に対する海外の反応
  

・ライナーはマジでいかれてんな。裏切り者に残酷な死をっていうエレンの考えに俺も賛成だ








この話題に対する海外の反応
  

・オーケーいくつか変更された点があったね。マルコ…次回はユミルか…
これ以上原作のストーリーを変えないでほしい。エピソード自体は良かったけどね ハンガリー








この話題に対する海外の反応
  

・ライナーは統合失調症(精神分裂症)の可能性が高いな










この話題に対する海外の反応
  

 ↑これは統合失調症じゃないよ。どちらかといえば解離性人格障害ね。強いストレスがかかった環境で対処するために新しい人格を創り出してしまうの。ここでの“戦士”と“兵士”ね スペイン


スポンサーリンク






この話題に対する海外の反応
  

・なぜ毎回のエピソードで、エレンを心配するミカサを入れなきゃいけないのか。イライラするわ








この話題に対する海外の反応 

・エレンがライナーとベルトルトを殺人鬼呼ばわりしてることに笑っちゃったよ。
だってエレンもアニとの戦いで多くの人間を殺したことに気が付いていないんだからね アメリカ







この話題に対する海外の反応
  

・エレンは情報を得る必要があると理解し、論理的に振る舞っていた。まあ結局、怒鳴り散らして終わってしまったけど。
彼の境遇を考えれば気持ちは分かるけどさ、ちょっと滑稽だったわね










この話題に対する海外の反応
  

・なぜ12話になったか分かったよ。このままいけば進撃の巨人は多くの視聴者を失っていただろう。








この話題に対する海外の反応
  

・会話ばっかりのエピソードだったな。それでも…強烈だった‼‼‼
原作の王政編はまだ読んでないけれど、会話ばっかりっていうのは人づてに聞いてる。でも今回ぐらい面白ければ、何も問題ないよ インドネシア









この話題に対する海外の反応
  

・またも退屈なエピソードをありがとうよ。アクションが無いからじゃないぞ。無駄なところに時間かけすぎだからだ カナダ









この話題に対する海外の反応
  

・つまんな。もし十分な内容が無いのなら、話数を少なくすればいいのに








この話題に対する海外の反応
  

・限りなく平凡なエピソード。面白いことはなにも起こらなかった(エレンがぶち切れしたシーンは良かったけど)








この話題に対する海外の反応  

・会話が多いのは別に良いんだけど、残り三話しかないのがな ドイツ







この話題に対する海外の反応
  

・このエピソードをつまらないっていう奴がいても驚かない。
でも巨人アクションがない地味な回=つまらない じゃないんだよ。
じゃあさ、会話もなしでキャラの掘り下げなし、ストーリーのいろいろな要素の情報もなし、すべてのエピソードが全部アクションシーン、そんなものが面白いか?










この話題に対する海外の反応
  

 ↑ほんとだよな。そんなにアクションが見たいなら少年アニメを見とけばいいのに




スポンサーリンク
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1619208&show=0

スポンサーリンク

15 comments:

  1. まあつまんないって言われるのはアクションに入ったときが面白過ぎるからだろうな
    「話数を少なくすればいいのに」は馬鹿すぎるけど

    返信削除
    返信
    1. アクションが面白いとな?

      削除
  2. 原作未読でこの話が面白くない奴って世界観とか謎とか伏線とかどうでもいい思考停止馬鹿だろ
    アクションよりこういう話の方がむしろ面白いのに

    返信削除
  3. この程度でつまんないとか言う奴は王政編絶対途中で切るだろww

    返信削除
  4. つまんないって言いながら見続けるバカww
    巨人同様知性がないんだろう

    返信削除
  5. アニメ見るんじゃなくてジェットコースターにでも乗ればいいのに

    返信削除
  6. 「アクションがないからつまらないんじゃない」って予防線はってるけど明らかにアクションないから不満なんだろw
    でも3期入ったらもっとアクション減るから、
    そういうヤツらは2期の内に切っといて欲しい。3期好きだから少しでもネガティブ意見を目に入らずに済む

    返信削除
  7. >なぜ毎回のエピソードで、エレンを心配するミカサを入れなきゃいけないのか

    これ
    一期の「何も捨てられない人には何も変えられない」と同じく間の潰し方がワンパターンなんだよな

    返信削除
  8. 物語における「舌戦」は面白いもんだよ。ホメロスのイリアスのように。

    返信削除
  9. つまらないことはなかったけどペース配分がおかしい
    今日はユミルの過去ぐらいは行くと思ったし
    その後の展開はじっくり時間かけて欲しいのに…

    返信削除
  10. だからファストフードが流行るんだな

    返信削除
  11. ネコパンチで終わるなら
    クライマックスは手のひら返しになるだろ

    返信削除
  12. おれの友達、スマホ片手にチラっと見るレベルでもアニメ好き!を公言してるからな
    向こうの人もそこまで思い入れあるわけなく、チラ見してる層も多いんだろう

    返信削除
  13. 映画を観るときも会話シーンから世界観を考察するとかしないのかな?
    それとも日本のアニメにそんなもの期待してないから早く話を進めろってことかな
    もっといろんな視点の考察をききたいのに、残念すぎる

    返信削除