ブルゾンちえみ使用曲「Dirty Work」に突如増えた日本人コメに困惑する外国人の反応

  

スポンサーリンク
↓コメント欄より


・こいつにはたくさんの日本人ファンがいるんだな。最近日本でプロモーションしたんだっけ?






・日本人コメ多すぎ







・この日本人の多さはいったい何事だ?






 ↑ちえみっていう日本人のコメディアンがパフォーマンスにこの曲を使ってるんだ







・日本人はここから出ていけ









・どうやら俺が唯一のアメリカ人らしい(笑)









・なんでここにはこんな中国人がいっぱいいるんだ?









・ここの日本人にはまず最初に“what about love”と“Mmm Yeah”を聞いてほしい









・日本語コメはもういい加減にしてくれ。だれも読めないんだよ









・Ching Chang ching 消え失せろ









・コメントを読みに来たんだが、日本人ばっかだったわ








・かなりの日本人がコメント残してる(笑)
PPAPはジャスティンに、オースティンはブルゾンに感謝しなきゃな







・オケーなぜこんなたくさんのアジアンが押し寄せてるんだ?悪口を言いたいわけじゃないが、でも頼むよ!彼はお気に入りの歌手なんだよ







・外国人へ
自分は日本人。日本人のコメディアンがこの曲を使って、多くの日本人がこの曲を知るようになったんだ。
たくさんの日本語のコメントがあなたたちを不快にさせるかもしれない。謝るよ
スポンサーリンク

8 件のコメント:

  1. え?日本の動画に英語でコメントしてる人は結構いると思うんだけどwww
    ネットにはいつの間にか変なルールができたんだね、てか何で謝罪してるの?だからナメられるんだよ

    返信削除
    返信
    1. まあ同じように外人消えろとかウザいとかコメント残す日本人も見たことあるがな
      結局、変なのがいるのはどっちも同じだ

      削除
    2. そういうことを言う日本語話者(日本人かどうかは不明)がたまにいることと、
      そういうことを言う英語話者が大勢いることを同列に見るのがまずおかしいんだよ

      日本語話者(日本人)だけが我慢しなきゃいけないってのはもう終わりにさせないと

      削除
  2. 今まで海外の動画に日本語でコメント残してたこと、謝らないといけない感じ?笑

    返信削除
  3. 謝罪する意味が分からない。昔ながらの価値観を共有する日本人同士のお約束ならともかく、日本人出て行けと言うような外国人に、悪くもないのに謝罪するのはやめて欲しい。

    返信削除
  4. 謝罪は大げさだけど、前からのファンが「消え失せろ」とか書いてるから気持ちはわからんでもない。
    外国人歌手だからその言葉でコメントしてあげる法が良いとは思う。

    返信削除
  5. どの言語でコメントしてもいいと思う より多くの人に言葉を伝えたいなら、英語にした方が合理的だとは思うけど
    個人の気持ちや感想を書ければいいなら、合わせて変える必要なんかない

    返信削除