海外の反応

2017年6月25日日曜日

【進撃の巨人】外国人ファンが選ぶシーズン2名場面トップ10を見た海外の反応

event_note6月 25, 2017 forumNo comments
 

スポンサーリンク

1位エレン奪還
2位エレンvs鎧の巨人
3位調査兵団vs超大型巨人
4位ライナー&ベルトルト巨人化
5位エレン座標発動
6位調査兵団到着
7位ユミル回想
8位ユミル巨人化
9位獣の巨人初登場
10位サシャvs巨人




↓コメント欄より




・鎧と超大型の巨人化が1位だろ







・エルヴィンは出るたびにカッコよさが増してるな。確実に彼はお気に入りの一人になったよ








・エレン座標とライナー、ベルトルトのシーンが1位じゃないとかありえないだろ。このアニメで屈指の名場面だぜ?まあこのリストは君の意見に基づいてるわけだが








 ↑My top3
1ミカサの告白
2ライナー、ベルトルトの巨人化(ライナーのスピーチも含め)
3エルヴィンの突撃








・ハンネスの死亡シーンはどこだ?これをいれないとかまじか?








・すべての場面がパーフェクトさ








・Fun Fact:サシャは立体機動装置なしで巨人から生き残った唯一のキャラクターである


スポンサーリンク





・10サシャvs巨人
9ミケの死
8ナナバ、ゲルガーの死
7ユミル巨人化
6調査兵団vs超大型巨人
5エレン座標発動
4塔での戦い
3エレンvsライナー
2エレン奪還
1エレン、ライナー、ベルトルト巨人化








 ↑これだな








・3期はキャラ達の会話も楽しめないと退屈だぞ








・残念ながら、来シーズンは多くのキッズが我々のもとから去っていくだろうな。この先こんなアクションはないから










 ↑そうだな(笑)俺は天才的なストーリーのためにこの作品を見てるってのに








 ↑彼らの考えは尊重するが、こんな素晴らしいアニメをアクションのためだけに見るというのはもったいない





       
 ↑俺たちみたいに進撃の巨人を楽しめない奴が多すぎるのは恥ずべきことだよな







 ↑その言い方はあまり好きじゃないな。自分たちが優れてるって言ってるように聞こえるから(笑)







・ゲスミンのシーンは?








・ヒストリアの立体機動のとこがランクインしてないじゃないか?








・シーズン3が楽しみ!

スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿