海外の反応

2017年6月13日火曜日

【進撃の巨人36話】突撃を見た海外の反応「エルヴィン団長カッコ良すぎ!!!」

event_note6月 13, 2017 forum7 comments




 この話題に対する海外の反応

・エルヴィンは真の兵士だ。
彼は人類のために闘う。たとえそれが己の身を犠牲にすることになろうとも



スポンサーリンク






 この話題に対する海外の反応

・エルヴィンは最高だけど、これはどういうことだ?15m級の巨人に腕を噛まれるまで、その存在に気がつかなかったのか?






 この話題に対する海外の反応

・彼が痛みをうったえるすらしないことに気がついたか?この男はただ者じゃないぜ







 この話題に対する海外の反応

・なぜここにリヴァイがいないか納得がいった。もし彼がいればこのエピソードは5分で終わってたわけだからな…






 この話題に対する海外の反応

・ミカサがどれだけ素晴らしい存在か忘れてたよ アメリカ








 この話題に対する海外の反応

・なんでベルトルトのセリフを漫画版の“please somebody save us”から“please find us ”に変えたんだろう







 この話題に対する海外の反応

・アルミンのところはスキップしかけたよ。てっきり彼らを説得しようとするもんだと思ってたからな。







 この話題に対する海外の反応

・お馬さんたちは人間が食われるってのに気にもとめてなかったねw










 この話題に対する海外の反応

・エルヴィンの意志の固さが気に入った。このエピソードのMVPだ。ミカサとアルミンの台詞も良かったな
ったく、ユミルは嘘つきで自分勝手なビッチだ。ライナーやベルトルトよりも嫌いだわ


スポンサーリンク







 この話題に対する海外の反応

 ↑彼女はそんな悪い奴じゃないと思うぞ。
前回の回想でユミルはみんなを助けるために嘘をついている。おそらく彼女はここでも同じことをしようとしているんだろう。
ヒストリアに助けてくれと言うってことは、ユミルは正反対の展開を考えているんだね








 この話題に対する海外の反応

・オーマイゴット、このエピソードは7話以降最高の回。残り1話だが、素晴らしいものになってくれることを期待してる アメリカ







 この話題に対する海外の反応

・予告を見るとハンネスに死亡フラグが立ってるんだか…







 この話題に対する海外の反応

・超大型巨人はこれで死んでしまったのか?








 この話題に対する海外の反応

 ↑いいや、エルヴィンはエレンを背負ってるロープを切っただけ。
話は変わるが、エレンの母親を食べたあの巨人は諫山自身をモデルにしてるに違いない(笑)髪型さえ同じだ







 この話題に対する海外の反応

・ライナーとベルトルトが哀れで臆病に見えたのが良かったな。彼らは戦争について辛うじて理解している程度の子供でしかない。責務を果たそうとしているが、それは故郷に帰りたいって理由からだし

僕はこの作品がより哲学的なものになり始めている気がするよ。“なぜ戦うのか”“本当の敵とは誰か”“自分は善人なのか”みたいなね 







 この話題に対する海外の反応

・アニが拷問されてると言う前にアルミンが捨てたものが正確にわかる人いる?






 この話題に対する海外の反応

 ↑自分自身の価値であったり、人間性を捨てたってことだと思ったけどね






 この話題に対する海外の反応

・あと一話ね…
多くの素晴らしい場面があった。でも今回はエルヴィンの勝利ね。なんて指揮官なの!リヴァイがこの男に従う理由が分かったわ








 この話題に対する海外の反応

・腕を失った?巨人の大群に囲まれている?
そんなこと気にもとめないエルヴィンこそ最高の男 ドイツ

スポンサーリンク


https://myanimelist.net/forum/?topicid=1625439&show=210

7 comments:

  1. 3期いつだよ、カバネリとかいらないから早くして

    返信削除
  2. ほんと、カバネリとかいらない

    というか何で終盤でクソになった作品の2期やれるのか本気で分からん

    返信削除
  3. カリネバはフジテレビが金出して企画してるからじゃね

    返信削除
  4. ああ~カルラさん食った巨人はモデルっつーか、うん、後の衝撃をお楽しみに
    つーかユミルの言動ストレートに受け止めてる奴やアルミンの行動理解できてないのとか
    ビックリするほど察しが悪いというか読解力が無さ過ぎなのがいるな
    取りあえず何でもいから小説とか本読んで「読み解く」訓練から始めろ
    あんまりひどいとテストでも文章問題壊滅するそうだぞ

    返信削除
  5. どうせカバネリ作るのなら続編じゃなくて、5話あたりから作り直した方が絶対いい
    進撃と似たようなプロット使って、あんなに小さい風呂敷に畳み込むとか、自ら駄作を作りたかったとしか思えん

    返信削除
  6. 善人だと思われたいのを捨てたんじゃないのかな?
    ヒストリアが善人だと思われたいって言ってるエピソードからして。

    返信削除
  7. 人間性を捧げよ……

    返信削除