海外の反応

2017年6月22日木曜日

【進撃の巨人】シーズン2サントラ“Barricades”を聞いた海外の反応「まさに進撃の巨人」

event_note6月 22, 2017 forum11 comments
  

スポンサーリンク


・ホーリシット、この曲の英語がちゃんと聞き取れて嬉しいぜ








・これエルヴィン団長のテーマのように聞こえる








・この曲中で“we have to kill her”と言われているherとは誰だろうか?
待って…それって〇〇〇じゃないか⁈








・ヒストリアのあのシーンがシーズン2でベスト。ああ来年までどうしよう








・トイレしてるときにこれ聞いてみ?めっちゃ気分良いぜ








・この曲がシーズン3に再び使われたらきっと素晴らしくなるだろうなあ。とくにリヴァイが〇〇〇の巨人と戦う場面なんて最高にぴったりだと思う。2018年が待ちきれない


スポンサーリンク







ヒストリアのテーマ”に名前を変えるべき!









・ヒストリアが全部もってたね






 ↑ああ(笑)あのシーンは最高だった






 ↑彼女が主人公みたいだったよね







 ↑まだまだこんなもんじゃないぞ








・でも物語が進むにつれて、ヒストリアは嫌われそう







・これだから漫画を読むよりアニメを見るほうがすきなんだよなあ








・この歌詞はまさに進撃の巨人っていう作品を表している気がする







 ↑僕はベルトルト、ライナー、アニのための歌詞だと思ってる








・正直、2期のOPよりこっちの方がずっと好き。前2曲に欠けていた勢いと激しさがこれにはあるんだよな








・この曲を聞くたびにハンネスのことで胸が痛くなる。彼は勇敢にもエレンとミカサを守るために戦った。最後には己の恐怖に打ち勝ち、戦う意思を見せたんだ。安らかに眠れハンネス








・“結婚しよう”

スポンサーリンク

https://www.youtube.com/watch?v=pP3lMg0cIg4
https://www.youtube.com/watch?v=qAgPH1CWiAw
https://www.youtube.com/watch?v=E33KZGIrnWQ
https://www.youtube.com/watch?v=Civh6RnAMzc
https://www.youtube.com/watch?v=llxEFNics9c

11 comments:

  1. 進撃の巨人のOSTは素晴らしいものが多いけど、これは正直好きじゃないな・・。

    返信削除
  2. 自分もこれはちょっと・・・

    1期にも男ボーカルで謎の英語の曲あったけど嫌だったなあ
    どうあがいてもダサいというか

    返信削除
  3. 俺はすきやで。

    返信削除
  4. これいいよね
    1期からの含めて一番好き
    ずっとリピートしてる

    返信削除
  5. 自分は好きだけどなー
    曲に合わせて場面思い出すごとに胸がいたくなる( ;∀;)

    返信削除
  6. 私もこれ好きだな。でもその期のイメージソングとして使うくらいがいい。
    劇中に流すとちょっと合わないから。

    返信削除
  7. 曲も好きだし今となっては使いどころも良かったと思う。私はヒストリアの戦闘シーンにぴったりだと思うわ。

    返信削除
  8. 最高に良い曲だったな
    もう何度も聞いているよ

    返信削除
  9. herって誰だろうな

    返信削除
    返信
    1. それ思った
      アニかと思ったけど第2期で全く出番ないのにテーマソングに入れるかな

      削除
  10. なんかこの曲だけ他のとノリが違うw

    返信削除