海外の反応

2017年7月8日土曜日

ハリウッド実写版「デスノート」製作陣のインタビュー特別映像を見た海外の反応「こいつら原作読んでないだろ」





スポンサーリンク

この話題に対する海外の反応

・原作とは違う話を聞いてますますワクワクしてきたよ。デスノートのコンセプトを別のキャラとストーリーラインでどのように使うのか楽しみだ







この話題に対する海外の反応

・制作陣が原作のことを理解しているようだから希望が沸いてきたよ








この話題に対する海外の反応

・ものすごいドラゴンボールエヴォリューション感があるんだが










この話題に対する海外の反応

・ホントにデスノート見たの?この作品はただティーンエージャーが人を殺せるノートを見つけるってだけの話じゃないぞ








この話題に対する海外の反応

・白人がアジア人役を演じて、黒人が白人役を演じるのか









この話題に対する海外の反応

 ↑デスノートのキャラクターは白人だ。
もし白人が演じるのならばそれが正しい。つまりこの作品の日本人/アジア人はワタリと犯罪者の何人かのみだからね









この話題に対する海外の反応

 ↑アホか。ほとんど日本人だろ。おそらくLとN以外の全員が










この話題に対する海外の反応

 ↑ライトはアジア人じゃない。彼は茶髪だ









この話題に対する海外の反応

 ↑ライトはアジア人だろ(笑)彼のラストネームは夜神だぞ








この話題に対する海外の反応

 ↑たくさんの白人のアニメキャラは日本人名を付けられてるんだよ
どちらにしろ彼のようなブロンドヘアは僕にとっては白人にしか見えない


スポンサーリンク










この話題に対する海外の反応

・“ティーンエージャーに人を殺す力を与えられたらどうなるか”
この一文だけで彼らがライトというキャラを理解できてないことが分かるな










この話題に対する海外の反応

 ↑ライトは凄く賢いが、彼の考え方自体はかなり子供っぽいから間違ってはいないだろ








この話題に対する海外の反応

・彼女のmangaの発音からこいつらが原作を読んですらいないことが推測できる











この話題に対する海外の反応

・“いつもデスノートのコンセプトがクールだと思っていたよ”それなのになぜ変える?












この話題に対する海外の反応

・ここのコメント欄の人達の事が嫌い。最初の予告を見たときから、原作とは全く違う作品になるってことは分かってたはず。もし気に入らなかったなら、去ればいい。
子供みたいに文句ばっかり言ってどうなるの?
ディレクターを泣かせたいの?この映画を中止に追い込みたいの?Netglixにはオリジナルのアニメだってある。小説も、日本の実写映画だってあるじゃないか。もう放っておいてくれ









この話題に対する海外の反応

・問題は予告が全くデスノートっていう感じがしないことなんだ
個人的にはプロットやキャラクターを変えることには何とも思ってない。ただ作品のテーマ自体を変えてしまうのは違うと思うな









この話題に対する海外の反応

・そんなに期待せずに見てみるよ。がっかりしなければいいなぁ

スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=HMs3CPB6ukg

0 comments:

コメントを投稿