海外の反応

2017年9月2日土曜日

ガキの使いやあらへんで“田中タイキック”を見た海外の反応「田中www」

  


スポンサーリンク
↓コメント欄より




この話題に対する海外の反応

・タイキックっていつも田中だよね(笑)






この話題に対する海外の反応

・地球防衛軍の回はとても悲しいよね。最愛の息子からの言葉を聞いた後にこうなっちゃうんだから。笑っちゃったけど彼に悪い気がしてるよw




この話題に対する海外の反応

 ↑これはたぶん僕の一番お気に入りのタイキックだな。二番目はスーパーマリオのやつだけど




この話題に対する海外の反応

 ↑プラス浜田の表情がプライスレス。さらに面白くなってる




この話題に対する海外の反応

 ↑田中ってマジで泣いてるの?それとも演技?もし本当なら可哀想なんだけど


この話題に対する海外の反応


 ↑VTRのせいで田中は本当に泣いてる。彼の息子が父親にむけて感動的な手紙を読んだんだ。相方の遠藤でさえも泣いていたからね。
おそらく息子の“タイキック”に泣き笑いのような状態になってしまったんだろうな




この話題に対する海外の反応

・1:13ベストタイキック。素晴らしい裏切り





この話題に対する海外の反応

・TVで女性を蹴るなんて日本だけだな。I love it

スポンサーリンク




この話題に対する海外の反応

・彼はいずれタイキックで命を落とすだろう






この話題に対する海外の反応

・5:08メイドインチャイナ






この話題に対する海外の反応

・そんな痛そうに見えないんだが。オーバーリアクションじゃない?







この話題に対する海外の反応

・リベンジで他の奴の尻にタイキックしてるのに、最後に自分がタイキックされるのでもう駄目だったわwww







この話題に対する海外の反応

・毎年の笑ってはいけないで、田中がタイキックのターゲットになってしまうのは彼のリアクションのせいと彼がタイキックしやすいからなのかな







この話題に対する海外の反応

・WHAT??彼はいつから蹴る側になったんだ?






この話題に対する海外の反応

・田中~タイキック~

スポンサーリンク

2 comments:

  1. 年に一回、11月にケツを蹴られる仕事が入ってるってなかなか味わい深い悲劇だね…

    返信削除
  2. 昔は本気で痛いから、本気で嫌がって、押し付けあって、やった相手を睨みつけ怒る etc. が面白かった…
    タイキックも凄く痛いから、毎年若い田中だとイジメみたいになるし、時々、違う人達もキックされてた。
    今の罰ゲームは流れ作業、2階から落とした卵も衝撃吸収して割れない特殊素材をズボンに入れてるだろ?

    返信削除