海外の反応

2017年11月25日土曜日

今なにかと話題の大相撲十一月場所福岡ハイライトを見た海外の反応「SUMOは本当に面白い!」




スポンサーリンク

人気記事セレクション


↓コメント欄より




・僕は日本人ではないけれど相撲は本当に面白いね










・興味深いな。バランス力と強さを兼ね備えている。
我々アメリカ人は相撲をからかったスーツを作ったりしているが、私は強靭な足腰を持つ力士にリスペクトを送りたい。good job






・彼ら全員が並外れたアメリカンフットボールのラインマンになりそうな気がする











・なぜアメリカにはこの手のスポーツが存在しないのだろうか













・彼らのあれを覆ってる布が取れたらどうするんだ?













・外国人の僕でも相撲をとても楽しんでるよ。もしこの動画を気に入った人がいたらセネガルのアフリカンレスリングもチェックしてみてく













・最もポピュラーなアジアスポーツ‐太った男たちが5~20秒お互いを押し合う
最もポピュラーなアメリカスポーツ‐鍛え抜かれた男たちが戦略を持ってプレーし、毎年大金を稼ぐ
 







 ↑日本は白人のことなんて気にもしてないわ

スポンサーリンク













・なんで筋肉を鍛えることに集中せずに太ってるんだ?(笑)NFLのラインバッカーならこいつらをぶっ飛ばすだろうぜ









 ↑力士ももの凄い筋肉を秘めてると思うな。相撲でラインバッカーが力士に敵わないよ










 ↑いいや彼らはこのデブたちを完全に破壊するね。takanoyamaを見てみろよ。100kgしかないだろ。脂肪はただの無駄。筋肉を鍛えない理由にはならない










 ↑脂肪の下に筋肉があるぜ。まあラインバッカーなら力士を倒せるかもしれないが、NFlのラインバッカーはみんなステロイドだろwww












・チャンピオンはうれしそうに見えないね。彼は謙遜しているの?













 ↑まあある種の日本カルチャーだね。勝ち誇ったような態度はひんしゅくを買うんだ













・相撲レスラーたちはずっとビックサイズのままなの?それとも普通の体重に戻るのだろうか。もし痩せたら皮膚はどうなるんだろう












・日本人だけが相撲を取ってると思ってた。とても面白いね







・初めて相撲を見たとき相撲レスラーが強いことは分かっていたけど、なにより恐ろしいのはあの巨体にもかかわらず驚くほど素早いところだ。
勝者にリスペクトと称賛を!
スポンサーリンク

0 comments:

コメントを投稿