海外の反応

2017年12月23日土曜日

進撃の巨人OVA LOST GIRLS「Wall Sina,Goodbye(アニ外伝)」予告を見た海外の反応

event_note12月 23, 2017 forum3 comments


スポンサーリンク

↓コメント欄より



・ようやく進撃の巨人Lost Girls OVAの予告だ!
ずっと見たかったシーンがあるんだ…原作の展開を知ってはいてもショックを受けたよ













・思ってたより面白そうじゃん










・“call your name”のリミックスめちゃくちゃ良いわ













・マルコの叫び声が…頭から離れないよ…













・マルコの叫びに心が痛くなってくる。でもようやくアニを見ることができてうれしい!!













・まだアニが戻ってくるのを待ってる













・アニは私のお気に入りのキャラクターだ












・リヴァイのovaが吹き替えされなかったように、これも英語吹き替え版がでないのかな

スポンサーリンク














・もしも頭のおかしいライナーがアニにこんなことさせなければマルコは死なずに済んだのに










・進撃の巨人の素晴らしい点は楽曲のクオリティーを向上し続ける点だね。この曲のフルバージョンが待ちきれないよ











・私はアニを好きになることはない。だってあなたのせいでマルコ、リヴァイ班が死んでしまったから。アニの過去、孤独なんてどうだっていいわ












・進撃の巨人のサウンドトラックはあらゆるアニメ、テレビ、映画の中でもとてつもなく優れてるよね












・アニの顔を見たら彼女は自ら望んでやったわけじゃないってことが分かるわよね。だからごめんさいって言ってたのね









 ↑それでも彼女を冷酷な人間だっていう奴もいるんだよな…アニが見せていた良心の呵責のサインを完璧に無視してさ












・字幕版が出るのはいったい、いつなんだよ!












・日本に生まれたかった












・lost Girlsのアニのストーリーは私にとってはミカサのより面白そうなのよね。公開されるってことで興奮してる!!












・めちゃくちゃ楽しみにしてる

スポンサーリンク

           
https://www.youtube.com/watch?v=jmatmkrdbhk&t=12s
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1690339&show=30    

             

3 comments:

  1. >・字幕版が出るのはいったい、いつなんだよ!
    >・日本に生まれたかった

    白々しくて草

    返信削除
  2. 何でOVAは吹き替えせんのやろね
    権利の問題が煩わしいことになってんだろうか

    返信削除
    返信
    1. 権利っていうか普通ovaのためだけに海外の声優が吹き替えするか?本編でもないのに

      削除