海外の反応

2018年1月6日土曜日

こんにゃく翻訳【海外の反応】2017年記事まとめ

event_note1月 06, 2018
あけましておめでとうございます。2018年もよろしくお願いいたします!



スポンサーリンク

1月
【海外の反応】なぜ日本人のアニメの好みはこんなにも我々と違っているのか?
【海外の反応】もしも自由にアニメを作れるほど大金を持っていたとしたら、どんなアニメを作る?
【海外の反応】なんで韓国のマンファってアニメ化されないの?


2月
【海外の反応】ハンターハンターって原作の休載が無ければ、歴代No.1アニメになってたんじゃね?
【海外の反応】日本アニメ最大の問題点って…
GANTZ:Oを見た海外の反応「想像以上にCG凄すぎ!!!」


3月
【海外の反応】アニメにおける黒人キャラクターについて
【海外の反応】スポーツアニメって必ずといっていいほど女の子マネージャーがいるけどなんで?
【海外の反応】日本ってアニメに関しては凄いのに、なんで映画やドラマを作るのは下手くそなの?
【海外の反応】「笑い」って日本アニメの弱点だよな?
【海外の反応】アメリカ版デスノートの予告がついに公開!!コメント欄が荒れに荒れる


4月
進撃の巨人Season2新OP“心臓を捧げよ!”を見た海外の反応「評判は微妙…!?」
外国人「名探偵コナンって見る価値ある?」
【進撃の巨人26話】ミケvs獣の巨人を見た海外の反応&英語吹き替え版紹介


5月
【海外の反応】続編作品を除けば今シーズンで1番評価が高いのが、中国アニメという現実…
【進撃の巨人31話】「原作通り最高!あっさり過ぎる」〇〇〇の正体が判明するシーンを見た海外の反応
ブルゾンちえみ使用曲「Dirty Work」に突如増えた日本人コメに困惑する外国人の反応
【海外の反応】鋼の錬金術師の過大評価は異常/


6月
映画聲の形を見た海外の反応「何回も泣かされたよ…」
「面白すぎw差別だろ」日本のコメディアン演じる英会話教師コントを見た海外の反応
【進撃の巨人37話】あのシーンを見た海外の反応「声優ってのはすごいもんだな」

スポンサーリンク

7月
日本の人気バラエティ世界の果てまでイッテQ中岡Qチューブを見た海外の反応「なんだよこれwww」
【海外の反応】アニメYoutuberが7歳の少女にわいせつな行為をしたとして逮捕される
「黒人料理長のなにがそんなにおかしい?」日本のバラエティー番組に海外から批判殺到


8月
「期待!ベルセルクかよ」ゴジラシリーズ初のアニメーション映画GODZILLA‐怪獣惑星‐予告を見た海外の反応
アンパンマンのマーチの歌詞を見た海外の反応「なんて重い歌詞なんだ」


9月
ONE PIECEネタバレサイト運営者が逮捕されたことに対する海外の反応「海賊王に俺はなる!」
野球アニメのあるあるを外国人が再現した動画が面白いと話題に!「こんなの笑っちゃうよWWW」
【海外の反応】日本アニメのライターって無能過ぎない?


10月
いぬやしき第1話“犬屋敷壱郎”を見た海外の反応「こんな主人公見たことないよw」
【ジョジョの奇妙な冒険】OVA岸部露伴は動かない“富豪村”予告を見た海外の反応


11月
いぬやしきOP“MAN WITH A MISSION-My Hero”を見た海外の反応「HIT ME ON THE GROUND♪」
今なにかと話題の大相撲十一月場所福岡ハイライトを見た海外の反応「SUMOは本当に面白い!」


12月
いぬやしき最終話“地球の人たち”を見た海外の反応「最高の最終回!なぜかトランプ登場www」
進撃の巨人OVA LOST GIRLS「Wall Sina,Goodbye(アニ外伝)」予告を見た海外の反応
2017年最も話題になったアニメは何か⁉Twitterトレンド大賞 Anime Of the yearを見た海外の反応「日本人のセンス悪すぎw」

スポンサーリンク