海外の反応

2018年1月2日火曜日

【ガキの使い】笑ってはいけないアメリカンポリス24時を見た海外の反応「浜田の黒塗り、タイキックさん、蝶野ビンタ」









・黒塗りの顔
日本は最高の国だな















・つまり浜田は黒人犯罪者だってことなのか?















 ↑ビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィのパロディだな

スポンサーリンク














・あのマスクが誰なのか分からんが、めちゃくちゃ面白いwww
















・田中はどっちの選択を選んでもタイキックされてしまうんだね















・崖から落とされ
トゥクトゥクで戻ってきたタイキック

www
















・おいおい、浜田の黒塗りにブチ切れてる奴らがいるぜ
https://twitter.com/search?q=%23blackface&src=typd












 ↑黒塗りの顔は黒人のステレオタイプの風刺だってのにな。
浜田はエディ・マーフィのコスプレしてるだけだろ













・俺ら日本人は、白人黒人と接する機会が少ないから差別の歴史に疎いんだ。すまない。
無知な我々は彼らをレアポケモンのように見てるんだよ。日本のコメディーショーを楽しんでくれ












・日本人は白人でも同じように扱うよ













・これはwww














・あぁ神よ








・悪い田中はかなり新鮮だね















・多くの日本人と世界中の数千人が
ふざけた帽子をかぶった半裸の男がケツを拭いてる様を見ているんだな













・ハッピーボーイ死ぬほど嫌いだわ
スポンサーリンク













・ジミータイムだ!















・ジミーはすごく年取ってるように見えるね















・ジミーで笑わないなんてことは不可能だぜ















・あれ?ジミーはもう終わり?







人気記事セレクション














・方正のビンタタイムだぞ!















・ホーリシット、松本⁉そう来るとは思わなかった














・松本の恐怖の叫びはマジで最高














・本当に松本になるか、もしくは浜田の時のようになにか起こるか














・本当のドルフィンちゃんが登場だぞwww















・HAHAHAHAHA














・さあきたぞ。可哀想な方正













・松本がビンタされて欲しかったな。少なくともちょっとはルーティーンを変えてくれ













・今年はすべてが短く感じるね













・お前ら、あけましておめでとう!
スポンサーリンク

http://boards.4chan.org/jp/thread/18129047/gaki-no-tsukai

3 comments:

  1. むしろ海外の人達の方がブラックフェイスの件騒いでないじゃないか
    世界の常識としてタブーだ、反省しろとツイで発狂してるパヨク立場ねーな

    返信削除
  2. ま、人は実際に正しいかどうかよりも、弱みを見せた誰かを叩きたいって本性があるからこそ
    「お前は間違ってる!」って騒ぎ立てるもんだからねぇ
    他人に正論(に見えるもの)をぶつけることで優越感に浸れるもんだから、声の大きい人たちはいなくならないしルールやマナーは過激になっていく

    返信削除