海外の反応

2018年1月27日土曜日

アニメ進撃の巨人Season3がNHKで放送決定を見た海外の反応「規制されちゃうかも?」

event_note1月 27, 2018 forum21 comments




スポンサーリンク

この話題に対する海外の反応

・規制増えるかな







この話題に対する海外の反応


・ワオ、NHK?
NHKはBBCみたいに金持ってるからね。かなり多くの話数になるかもしれない。
もしかすると原作の終わりまでアニメ化されるかも

でもまあ、規制は増えるだろうね







この話題に対する海外の反応

・川窪慎太郎(諌山の担当編集)によればNHKで放送されるからといって、暴力描写が減らされたり、規制が入ることはないそうだ







この話題に対する海外の反応

・NHKで放送されるってことはさらなる視聴者と続編が期待できるね





この話題に対する海外の反応

・良いニュースだ。でも12話か24(25)話になるのかな




 この話題に対する海外の反応

 ↑予告で見る限り、3期は長めになると思うぞ
s1は原作の33話、s2は51話まで。予告をみるとs3は90話まで行くだろう





この話題に対する海外の反応

・このポスターが同人誌の表紙にしか見えないのは俺だけか?
スポンサーリンク






この話題に対する海外の反応

・12話以上あってほしいけど、ネクストシーズンのために4年待つのはごめんだな








この話題に対する海外の反応

・これは興味深い…NHKの歴史を見てみれば進撃の巨人のような作品は放送しなかったのに。ゴールデンタイムか深夜放送になるのかな






 この話題に対する海外の反応
 
 ↑もうNHKは原作は進撃の10倍はバイオレンスであろうキングダムのアニメを放送してる





この話題に対する海外の反応

・(笑)お前らみんながっかりすることになるだろうってのにな






この話題に対する海外の反応

・“2018年7月”“今年放映”聞いたなお前ら?





 この話題に対する海外の反応

 ↑うん?どういうこと?






 この話題に対する海外の反応

 ↑つまり2期が大幅に遅れたってことを僕は言っているんだ。おそらく、実のところ今年中には放送されないだろうな






この話題に対する海外の反応

・NHKでの放送は進撃の巨人にとって喜ぶべき事だと思う。スタジオWITにとっても資金調達の面でも良い事だろうしね
スポンサーリンク

https://www.reddit.com/r/anime/comments/7sm0wo/attack_on_titan_season_3_airs_july_2018_on_nhk/#671488

21 comments:

  1. NHK、受信料回収に必死やね。
    「テレビで進撃の巨人3期見てるんだったら金払え!」って事ですか?

    返信削除
    返信
    1. そのうちNHKもネット配信して、ネット環境もってたら支払えってなるよ

      削除
  2. BSプレミアムで再放送したわけだし、別に不安要素はないわ

    返信削除
  3. 中国で放送する時は殆ど真っ暗になるね^^;

    返信削除
  4. クオリティは安定してるし製作に影響無いなら不安も無いな

    返信削除
  5. 画面真っ黒になったりして人気がた落ちしたらNHKは本気で許さない

    返信削除
  6. 巨人vsユニコーン(ルシファー)で気がついたんだろ。電通さんよ、いや支配者の方々。

    返信削除
  7. >NHKはBBCみたいに金持ってるからね。かなり多くの話数になるかもしれない。

    3月のライオンと同じで製作委員会方式だろ

    返信削除
    返信
    1. マジ?
      ワレの受信料は生かされないの?((*^^*)

      削除
  8. 今から作るんだから修正が入るようなものは作らせるとは思えない
    マイルドになるんだろうなぁ
    蟲師第2話ですら画面の半分近くを黒くするし、あんま期待してない

    返信削除
  9. >>制作側は今まで通りやれますので、ご安心ください。

    制作側は、か。実際の「放送」は、、、

    返信削除
  10. 何でNHKが出しゃばってくんだよ?

    返信削除
  11. わけがわからん
    なぜ受信料払ってるのに、制作委員会が金だしてるの?
    なぜアニメーターに普通にnhkが払ってやらんの?
    莫大な費用をかけてる番組もあるのになんなん?

    返信削除
  12. 制作側は規制は無いから安心してねって言うけど時間帯にもよるのかな
    多分表現とかはあるんだろうな、そうなったら進撃は一気に人気無くなるだろうな
    特にこの章って賛否が分かれるしスタッフも欲に走ったのかな

    返信削除
  13. NHK版はOP,EDがK-POPになります

    返信削除
  14. ハングルの字幕付きと予想

    返信削除
  15. NHKって韓国でも受信できるんだろ?無料で

    返信削除
  16. NHKも製作委員会に入るんじゃね?
    NHKは民放と違って広告収入ないから、ただアニメを放送しただけじゃ金にならない
    放映権、書籍、グッズ全部食い込んでくるよ
    関連本とかだしたら、NHK本体のほかにNHK出版まで儲けられて2度美味しいし

    返信削除
  17. 天下のNHKに進撃の巨人なんかそぐわないって進撃の巨人否定的反対と
    犬HKなんぞの手に進撃の巨人が渡ったら滅茶苦茶にされちまうって
    進撃の巨人肯定的反対の、互いに相反する動機からのクレームが巷に溢れ、
    NHKと致しましては「やむなくwww」放送を自粛し、無期延期として塩漬けになる。
    と予想してみる(ハナホジ

    返信削除
  18. 進撃とかいらねーわ
    それよりキングダムやベビステの続編をやれや

    返信削除
  19. 進撃の方はすでに「こういうモノ」として放送されBSでもやってる分NHKもそれなりの心づもりはあるんだと思う
    でなきゃ炎上するの確実だしこっちもぶっ叩くつもり
    まあNHKもちょくちょく頭おかしいの放送するしな・・・
    キングダムは最初の放送時に規制入れるの許しちゃったからなー
    民放でもテラフォという最悪の前例あるから流石にアレは越えないと思うが

    返信削除