海外の反応

2018年2月11日日曜日

2017年日本人イケメン俳優TOP11を見た海外の反応「気になる1位は…?」

event_note2月 11, 2018 forum8 comments


スポンサーリンク

 1位 山崎賢人
 2位 山田涼介
 3位 山下智久
 4位 生田斗真
 5位 小池徹平
 6位 佐藤健
 7位 亀梨和也
 8位 向井理
 9位 松本 潤
10位 菅田将暉
11位 東出昌大



↓コメント欄より



・真剣佑は?





・三浦春馬はどこなの?





 ↑タイトルを見たとき、即座に彼のことが頭をよぎったわ。彼はランクインすると思ったけど






・福士蒼汰はどうかしら?






・山崎賢人はほんとハンサムよね。彼が1位で良かった!






・坂口健太郎、福士蒼汰、中川大志、山田裕貴が載っていないじゃない泣

スポンサーリンク



 ↑それと真剣佑ね。私は中世的よりも男っぽい見た目の方が好きだわ 



 ↑坂口健太郎は本当にハンサムだよね





 ↑松山ケンイチはどうだ?






・1位は山田にすべきよ!!!







・誰も山崎賢人に敵う人なんていないわ…
彼の外見と演技は最高よ





・日本人のことは大好きだけど、彼らの髪型はどういうことなの(笑)





・カモンこのリストの全員おかまちゃんだぜ。
しみけんに勝てる奴なんかいねえよ。彼こそ真の男だ





 ↑誰それ?
それとこの人たちはあなたよりイケメンだってことは確かね






・神木隆之介がリストになくて悲しい。彼の演技力は群を抜いてるわ







・若い世代の俳優がかなり抜けてると思う
私のトップ10は順不同で
1坂口健太郎
2竜星涼
3杉野遥亮
4中川大志
5竹内涼真
真剣佑
7野村周平
8福士蒼汰
9山田涼介
10山崎健太郎?




・日本人の男としては興味深いランキングだった

スポンサーリンク

8 comments:

  1. 以上ユーチューブゲイホモのコメントをご覧いただきました

    返信削除
    返信
    1. という顔も体も心も非イケメンのコメントでした

      削除
  2. ジャニーズが俳優wwwwwwwww

    返信削除
  3. 菅田将暉ってイケメンとは思えないんだけど
    世間一般だとそういう扱いなのか?

    返信削除
  4. 板垣瑞生と中川大志がいないとか…
    山崎賢人はかわいい系だしジャニーズは微妙だし菅田将暉は意味がわからない

    返信削除
  5. 瀬戸康史はイケメンとか言われなくても済むぐらい良い俳優

    返信削除
  6. このレベルの顔でイケメンって使うのやめたほうがいいよな
    普通だもんな

    返信削除
  7. 山崎賢人が一位とかおかしいし
    菅田将暉は鼻整形で鼻尖りすぎだし
    松本潤と亀梨和也はただの爬虫類顔だし

    小池徹平は中性的なイケメンだったのは確かだけど
    今はもう老けて昔ほど良くないしな

    返信削除