海外の反応

2018年2月17日土曜日

【海外の反応】平昌五輪 男子フィギュア羽生結弦選手が金!66年ぶりの連覇達成「素晴らしかった!おめでとう!!」





スポンサーリンク


↓Twitterより




・結果は分かっていたよ。君が勝つであろうってことは最初から分かっていたんだ。
それが現実になった。君を誇りに思うよ






・おめでとう!!羽生結弦、宇野昌磨、フェルナンデス
ずっと興奮しっぱなしだった






・羽生結弦が金メダルに輝いて心から嬉しい!
彼の演技は華麗で美しく、そして彼自身も愛らしい素敵な人よ
彼を愛しているわ







・二連覇おめでとう羽生結弦!!
どっちのプログラムも素晴らしかったよ。なんて才能だ









・我々は誰が最高のスケーター”かの議論を始めるべきかな?
羽生結弦はディック・バトンの1948‐52以来オリンピックで連覇を果たした最初の男だ






 ↑まあその議論”をするのは面白いのだろうけど必要のない事よ。彼らの演技を楽しもうじゃない






 ↑遅すぎるな。その議論は羽生結弦が終わらせた






 ↑単純な比較は難しいと思う。時代が違うから。
ディック・バトン以来、羽生結弦が最高のスケーターだとしてもフィギアスケートはそのころと今では違うスポーツだからね

スポンサーリンク





・ゆずのことを誇らしく思うわ。
痛み、怪我、プレッシャーをはねのけて彼は歴史を作った。2大会連続ゴールドチャンピオンは50年以上も成し遂げられていない偉業よ。おめでとう!








・腹が立つのがアメリカのオリンピックチャンネルがローカルニュースのためにセレモニーの放送をカットしたんだ。アメリカがメダルを取れなかったためにね








・羽生結弦、まるでアニメの主人公のようだわ









・並外れたSPに続いてこの素晴らしいFSだ。彼は金メダルにふさわしいよ。
11月に怪我して復帰したばかりだというのに








・なんてすごい夜なんだ
羽生結弦は史上最高のフィギアスケーターだな。謙虚で努力家。素晴らしい選手でありながら人としても皆のお手本のような存在だよ
スポンサーリンク



https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=news&q=hanyu%20yuzuru&src=tyah&lang=ja

17 comments:

  1. フィギアは北米の時間に合わせたから午前中なのか

    返信削除
  2. く、悔しいニダ!!!

    返信削除
  3. 皇帝プルシェンコが羽生に「お前の時代だよ」と言って引退してから2連覇か
    感慨深いな

    返信削除
  4. フィギュアスケートは寿命が短すぎる
    一番いい時期はほぼ20歳まで

    返信削除
    返信
    1. いやまあ、引退後にショービズの世界が待っているので
      現役を続ける意味がほぼない(というか損)だからな。

      削除
  5. 羽生って「キムヨナになりたい」って言ってたけど、その通りの試合運びになったと思う
    現時点の最高難度には挑まず、自分のできる技をこなして無難に金メダル

    返信削除
    返信
    1. ほんと韓国人って気持ち悪いね
      ほら吹き劣等民族

      削除
    2. 「キムヨナみたいになりたい、キムヨナがロールモデル」って言うのは事実だしソースあるよ

      削除
    3. でもでもそんな自分がとっても好きニダ

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. インタビューで「浅田選手のようなジャンプ、キムヨナ選手のような演技力」とお世辞でいったことある程度だろ
      別の選手をを褒めてる発言なんて他にもたくさんあるのに
      都合のいいとこだけ切り取ってキム・ヨナになりたいとか”キム・ヨナに憧れてる羽生が連覇誇らしいニダ”とかあちこちで書きまくってる勘違い在日があまりにも気持ち悪すぎる

      削除
    6. その「キムヨナの様な演技力」で、
      今回のオリンピックも技術点は5~6位なのに
      無事に金メダルゲットしたじゃない
      キムヨナと同じコーチ&同じ戦略だよ

      削除
  6. ソースあるよといってもソース出さないやつ

    返信削除
    返信
    1. ソースはすぐ見つかるよ
      「キムヨナはロールモデル」とハッキリ言ってるやつ

      今回の金メダルは本当に嬉しいけど、事実を捻じ曲げるのは韓国人のすることと一緒だわ

      削除
    2. それは振付師に対する発言だからキム・ヨナと同じ感じの振り付けを頼むって意味であり
      キム・ヨナを尊敬してるってニュアンスじゃないだろ曲解だよそれは
      あくまで振り付けでのロールモデルがキム・ヨナってことでしょ
      一番尊敬する選手はプルシェンコってはっきり言ってるし
      なんではっきり明言してるプリシェンコを差し置いてキム・ヨナ連呼リアンが湧くのか

      削除
    3. 君の言う「同じ感じの振り付けを頼むって意味」って、
      キムヨナが好きで憧れてる選手だからこそだろうに

      尊敬もしてない選手と「同じ感じの振り付けを~」なんて言わないわマジで
      実際に「キムヨナが好き」って言ってる動画も残ってるのに必死だな

      削除
  7. メダルに関係ない韓国だけは文句垂れて憂さ晴らし

    返信削除