海外の反応

2018年2月10日土曜日

アメリカのご年配方に日本のクレイジーなテレビ番組を見せてみたその反応は?

event_note2月 10, 2018 forum16 comments
  

スポンサーリンク


感想

日本人ってこういうクレイジーなショーが大好きよね

これまで見たテレビ番組のなかで1番クレイジーだったわ

これからランチに行こうとしてたのに




今見たのはなんだった?

クレイジーな日本人の動画

なんでこんなことさせているの?意味がわからない



これまでこういうの見たことある?

ありがたいことにないよ

ないわ。そして二度とみたくない

アメリカではないな



日本のゲームショーだったんだけど、どう思った?

彼らは私たちとユーモアのセンスが違うのよ

子供に見せられるものではないわ

彼らはクレイジーだ。ちょっとやりすぎでは?

凄い笑える。素晴らしいよ



なぜ日本ではこんな番組が許されていると思う?

わからないわ

日本人は静かな人たちだから、真逆のものを見て発散しているんじゃない?

ユーモアも国によって違うんだ



最近では日本でも規制が多くなってこういった番組が見れなくなっていることについてどう思う?

嬉しく思うわ。わずかでも品位を取り戻そうとしているのね

子供も見られる安全なものを作ろうとしているんだね


スポンサーリンク


↓コメント欄より



・カエルのパートは吐きそうになったわ







・かわいそうなカエル






・オーマイガwww
あのカエルがもしクソしたらって考えてみろよ






・おお、最初の二人は松本と浜田じゃないか






・日本のテレビ番組は世界一奇妙だな






・これらの動画は20年も前のものじゃないか






・尻とカエルの罰ゲーム、どっちを選ぶかと言われれば、私は尻のを選ぶね






・この類のテレビ番組を僕のホストファミリーと一緒に見ていたよ
僕の人生のなかでもっとも奇妙な時間だった






・こういう日本の番組ってほんとに合法なんだよな⁉⁉⁉⁉







・2:30 動物愛護の精神なんて日本には存在しないんだよ







・君らが見せたのは日本人の基準からしたっておかしなテレビ番組だぜ?








・I love Japan

スポンサーリンク

16 comments:

  1. 昔はやり過ぎることが過激な笑い的な感じで持て囃されてたからな
    大概の日本人はTVと現実の区別がついてたし
    SNS全盛の今では真似する輩が大勢出て来るだろうし、でかい声の少数反対意見が出るため出来ない

    返信削除
  2. でも紹介されてるのは、20年前のバラエティー番組だし、今は、なんか自重した番組構成だからあーいうのは、めったにない気がする。因みに、アメリカ番組で、ゴキブリ早食い競争とかの番組を2年位前に見たよ。

    返信削除
  3. カエルにはサルモネラ菌の保菌が報告されている
    絶対にまねしてはいけない

    返信削除
  4. アメリカのゴキブリの早食いは死亡者が出てその後どうなったんだろう?
    ただ、たけし軍団のやつは今見るとキツイ奴が結構多いなぁ

    返信削除
  5. ローガンポールより全然ましじゃん

    返信削除
  6. 今見ても何も面白くないんだよな・・・

    返信削除
  7. 結局、これ見て欧米人も楽しんでるやないか

    返信削除
  8. 多分アメリカだろうけど、罰ゲームで生きたままウデムシ食ってたぞ

    返信削除
  9. 昔は人権も軽かったからな
    あ、深夜のアイドル番組見る限り今も変わってないか

    返信削除
  10. まーた日本を叩きたいだけのクソ動画流してホルホルか…

    返信削除
  11. アマガエルにしてはかなりデカイな…

    返信削除
  12. 今現在こういう昔の日本の番組を一番楽しんでるのおまえらじゃん
    おまえらってこういうの大好きだろ
    日本のバラエティ番組はもう進化して別の次元に行ってるんで

    返信削除
  13. アメリカ人が品位を語るとかいう高等なジョーク

    返信削除
  14. 過激なことで再生数稼ぐyoutuberでも、こういうのやらない
    昔のテレビは狂ってたんだな、面白かったけど

    返信削除
  15. hahaha, Jap have no pride

    返信削除
  16. カエルは笑えんわ。いくら仕事とはいえ拒否できないから気の毒だわ。
    企画した奴は即追放でいいんじゃない?

    返信削除