海外の反応

2018年2月3日土曜日

【ガキの使い】外国人ファンはそんなことまで知ってる⁉田中の離婚いじりを見た海外の反応



スポンサーリンク

・え、彼は離婚したの?;_;



 ↑Yes





・可哀想な田中、このいじりは明らかにいい気分ではないだろ





・2007年:遠藤の離婚
 2017年:田中の離婚

2027年には気を付けたほうがいいね




 ↑2015年:遠藤、二度目の結婚




 ↑2027年:タイキック






・我々は田中、君のことを愛しているぞ





・残っているのは方正と松本だけか…



 ↑遠藤も再婚したし、浜田もまだ別れてはいないはずだ




 ↑僕が言ったのは家庭での問題を抱えていないのは方正と松本だけだねってこと




 ↑方正もそうだと思うんだけどな。浮気やらなにやらで。確かではないけれど




 ↑浜田は嫁に浮気が見つかったけれど、菜摘が彼を許したから離婚とはならなかったんだ

スポンサーリンク





・浜田は本当チンパンジーのように笑うなwww






・“This show is crazy” 田中の言ったことは完全に正しい






・千秋のように田中の元嫁も笑ってはいけないに出てくるのかな







・田中の元嫁が熱血教師の罰ゲームで登場したのを思い出すね




 ↑ああ、彼女が登場した時、田中はそんなにうれしそうじゃないなって思ってたんだ。
今になってなぜか分かったよ。きっと家庭で問題が発生していたんだろう






・ガキの使いメンバーが田中の状況を気遣ってるのが分かるよね。
彼らは長い長い年月を一緒にやってきたわけだから、田中の離婚をジョークにすることで彼も気が楽になるだろうね






・田中~タイキック~

スポンサーリンク


3 comments:

  1. ゲス記者のネタが一番好きだ

    返信削除
  2. 嫁の方が育児放棄気味だったんだっけ
    まあタレントになるような自己主張の激しい性格だと表舞台から退いて裏手に回るってのは耐えられないのかね

    返信削除
  3. ココリコは2人とも離婚かw
    方正は奥さん素人だからうまく行ってんだろうな
    浜田は浮気云々とかあったけど
    DTは基本どっちとも嫁大好きだな

    返信削除