海外の反応

2018年2月4日日曜日

欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞を見た海外の反応「この手のものをやらせたら日本人の右に出るものはいない」

event_note2月 04, 2018 forum2 comments


スポンサーリンク

・Oooos!




・しっかり見れば黒い恰好した人たちがいるのが分かるね!





 ↑釣りかそれともアホなのか




 ↑オーマイガー君はシャーロックホームズだ(笑)







・これは仮想大賞で出てきた中でもベストなパフォーマンス!





・ONLY in Japan






・胃とのどが痛い。笑い過ぎて声も出せなかったよ







・これはフェイクだろ。糸が見えたぞ





・これだから僕は日本のお笑いが大好きなんだ

スポンサーリンク






・テレビにもまだイマジネーションがあったんだな






・ハハハハ、こいつは面白いな







・すごい面白い。笑い死にそうwww
オーゴッドこの手のものをやらせたら日本人の右に出るものはいないな‼







・みんなこのイリュージョンの仕組みが分かったかな?アメージングだね






・馬鹿馬鹿しい







・なぜ日本人は寸劇がこんなにも得意なのか?







・このショーはなんていう番組?




 ↑欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞
日本で1979年から放送されている長寿番組だよ

スポンサーリンク

2 comments:

  1. 素人がやってるからいいよね。
    最後に放送したのいつか知らないけど、香取使うと圧力ヤバそうだからもうこれやらないのかな。

    返信削除
  2. >最後に放送したのいつか知らないけど
    こいつマジかよ

    返信削除