海外の反応

2018年2月16日金曜日

【海外の反応】羽生結弦が平昌五輪フィギュアスケート男子SPで圧巻の演技「キングが戻ってきたぞ!!!」



スポンサーリンク

・予想した通りだわ。結弦はショートで2番目に高いスコアを出した。世界最高得点も彼が出したもの。つまり彼の敵は彼しかいないのよ








・Wow Wow Wow!!!!結弦、君がベストだ!!!
明日も幸運を!!!








・彼は本当に人間か?凄すぎるだろ⁈
結弦は決して期待を裏切らない









・どんな怪我だって彼の行く手を阻むことはできない。
結弦、あなたは最高だ!!!









・キムヨナがクイーンなら、羽生結弦はキングね


スポンサーリンク








・彼のジャンプは本当に軽く、なんなく飛ぶようにみえるなあ









・ははは、これはやばい。羽生結弦とその他って感じね。
Go JAPAN









・アメリカ人としてアメリカで見ていたんだけど、羽生を応援していたんだ。罪悪感のようなものを感じているが、しかし彼のスケートが大大大好きなんだ









・キングが帰ってきた!!!










・生中継を見て本当に泣いてしまった。
彼は氷の上の天使だ。素晴らしいよ









・良いスケーター、優れたスケーター数多くいるだろう。
しかし羽生結弦がいる。彼は別の次元だ!!!!









・おかえり結弦!
スポンサーリンク

9 comments:

  1. キム・ヨナって選手でてたっけ

    返信削除
  2. クィーンはクィーンでもアレは八百長クィーン

    返信削除
  3. キムヨナ程度の尻もち女がクイーンなら羽生は絶対神だわwww

    返信削除
  4. なんでキムヨナだよw
    メドベージェワだろ

    返信削除
  5. 絶対王者羽生結弦
    絶対女王メドベって感じ

    返信削除
  6. 羽生ってほんと漫画みたいな選手だよなあ強すぎて話にならないけど

    返信削除
  7. ヤオヨナがクイーン?www
    実力もルックスもメドベージェワだろ

    返信削除
  8. 引退選手のキムヨナなんて出してるのは在米韓国人だろうな
    韓国で世界に通用した選手は唯一キムヨナだけ
    次に通用する選手が出るまで「宇宙最高スケーターキムヨナ」を永遠に讃え続けるのだろう

    返信削除
  9. キム・ヨナは数多くいるメダリストの中の一人に過ぎん

    返信削除