海外の反応

2017年12月2日土曜日

【海外の反応】今年のガキの使いは“絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時”だってよ


http://www.ntv.co.jp/gaki/special_2017/index.html




スポンサーリンク


人気記事セレクション






この話題に対する海外の反応 

・前にやった警察となにが違うんだろう?








 この話題に対する海外の反応 

 ↑実弾







 この話題に対する海外の反応 

 ↑まあ、毎年彼らはもうこれ以上やりたくないって言ってるしな








 この話題に対する海外の反応 

 ↑(本当に)笑ってはいけない
  






 この話題に対する海外の反応 

 ↑彼らを射撃場に連れて行ったら面白そう。日本にあるのかは知らないけど













この話題に対する海外の反応 

・私の妻が言うには警察というより警察学校らしい。少なくとも記事を読む限りは









この話題に対する海外の反応 

・ナイスだ。笑ってはいけない警察24時は初めて見た回で、一番のお気に入りなんだよね。待ちきれない






 この話題に対する海外の反応 
 
 ↑俺もだ










この話題に対する海外の反応 

・アメリカの著名人に出てきてほしいな。日本語を話そうとするだけで、メンバーを笑わせられると思うね













この話題に対する海外の反応 

・今年のおしおきは銃で行われるだろう













この話題に対する海外の反応 

・オーマイゴッド。アメリカ人のステレオタイプがくるぞ!
みんな心の準備しておけよ(笑)











 この話題に対する海外の反応 

 ↑日本人のアメリカ人に対するステレオタイプってどんなんなの?












 この話題に対する海外の反応 

 ↑https://www.youtube.com/watch?v=_0dTG1_x-K8

スポンサーリンク







この話題に対する海外の反応 

・“アメリカンポリス”
ちょっと政治的に聞こえるな。これまでと変わらないばかばかしいものであってほしい。











 この話題に対する海外の反応 

 ↑もし彼らがアメリカの主要メディアが伝えている警官が黒人を射殺したことの風刺を入れるようなら、僕はガキに対するすべてのリスペクトを失ってしまうだろう。
だがそうなっても驚きはしない。メディアは欧米の悲惨さを伝え、不信感を高めようとしているからね










 この話題に対する海外の反応 

 ↑クスリでもやってんのか?やめとけ












 この話題に対する海外の反応 

 ↑日本人たちはアメリカの白黒問題なんて気にもしちゃいないよ











 この話題に対する海外の反応 

 ↑多分君が正しいんだろうね。過剰反応だったかな。悪かった。タイミングがタイミングだけにね










この話題に対する海外の反応 

・アメリカンポリス!ハハハ、田中のお気に入りだね








この話題に対する海外の反応 

・おお神よジミー大西に英語を喋らせたまえ










この話題に対する海外の反応 

・楽しみにしてる!
スポンサーリンク


https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/7dhqom/the_no_laughing_batsu_game_theme_this_year_is/?utm_source=amp&utm_medium=comment_list

4 comments:

  1. 日本人の考えるアメリカンポリスってどっちかといえばハードゲイだな

    返信削除
  2. 千葉の勝浦で撮影してたみたいな話聞いた気がするけど違ったんかな
    てっきり漁師かなんかのネタでやるのかと思ってた

    返信削除
  3. 嫌な予感がする
    海外でも結構見られてるけど、
    すぐに人種差別につなげたがる層がいるから
    付け鼻とか黒人使ったネタには注意して欲しいな

    返信削除
  4. Yahoo!ニュースで人種差別だと言ってる黒人作家がいるけど差別だと言ってる方が一番差別的だと感じるんだが?

    返信削除